9.24.2009

今回のライブについて

こんばんはー。
ようやく、ミックス&マスタリングが終了しました。
明日納品です。


さてさて、9/21からライブチケットが発売開始となりました。
質問も多いので、現段階で決まっているライブメンバーを公開します。
若干増えそうなので、またまた大所帯になりそうです。


レコ発ライブというよりは、今までのアルバムの中から、ボーカルが代わってライブをやるので、ちょっとした集大成になるかと思います。
こういった形のライブはあまりやらないと思うので是非〜!



ボーカル:比屋定篤子/江口ニカ/やくしまるえつこ
ギター:山之内俊夫 /クニモンド瀧口 
キーボード:平畑徹也 
ベース:千ヶ崎学
ドラム:宮田繁男
サックス:ヤマカミヒトミ
パーカッション:平野栄二 

コーラス:泉健二 /コガユキコ

スチールパン(ゲスト):原田芳宏 
 

今回はリズム隊に元オリジナル・ラブ、 そして現在ユーミンのツアー真っ最中の宮田繁男さんと、キリンジなどでお馴染みの千ヶ崎学さん、そしてguckleのメンバー平畑徹也さんにお願いしました。
ボーカルは、今回のアルバムで歌っている比屋定篤子さん、無事に卒業した江口ニカさん、そして何かと引っ張りだこの、やくしまるえつこさんに歌って貰う事になりました。
ゲストでは、パノラマ・スチール・オーケストラの原田芳宏や、小野リサバンドのヤマカミヒトミさんが参加。
ライブでお馴染み山之内俊夫さんや、平野栄二さん、そしてコーラスに泉健二さん、CASAのコガユキコさんが参加します。


お楽しみに!