11.19.2009

ライブを終えて

今回、いろんな事が重なって、ホント忙しい中でのライブでした。

当日は遠足に行くような気持ちで、ワクワクした気持ちと、ドキドキした感じが、
とても心地よく、楽しめそうな気がしていました。
リハは、時間の制限もあるので、少しピリピリした空気。
本番は、なんかライブ感があってホント楽しかったな〜っという印象でした。
ま、話が長いのはご愛嬌で(苦笑)。途中悪酔いしている方も居ましたが、
客席からの暖かい声援は嬉しかったです。
当時の六本木ピットインとか、こんな感じだったんだろうな〜と、
ライブの原点に返ったような、そんなひとときでした。

仕込みや、金銭面で、多くはできないんですが、来年またやれたらいいな〜っと、
また足を運んで頂けると嬉しいです!

ありがとうございました!