10.12.2010

エレガンテ・オーケストラ!

10月20日に発売されるイタリアのユニット、
エレガンテ・オーケストラのライナーノートを書きました。
以前に書いたブログでも紹介しましたが、
なんとボーナストラックが付いて国内盤が発売されます。

流線形と同じようなコンセプトを持つ彼らのフルアルバム。
生演奏、楽器、アレンジの拘りに僕も共感しました。

デオダートのような曲あり、サルソウルやフィリーソウルを
感じる曲あり、イタリアン・サウンドトラックを思い起こす
ファズギターあり、とにかく美味しいネタがチョイチョイ
登場します(笑)。

発売元でもあるディスク・デシネのサイトで視聴ができます。