4.19.2011

近況

ご無沙汰しています。

Grand Galleryの井出さんからお誘いいただいた、オムニバス『VELVET SONGS』が
明日発売されます。
初期アルファ音源のカバー集という事で、流線形は吉田美奈子さんの「恋は流星」を選びました。
やりたいアレンジの方向性もあったので、シングルB面のパートⅡを選びました。
オリジナルが良いだけに、かなりハードルが高かったんですけどね(苦笑)。
言いたい事は分かってくれるんじゃないかと。。
Chocolat&Akitoの「学生街の喫茶店」も良いので、是非聴いてみてください。

それから、いろいろ思う事があり東日本大震災のチャリティーCDに参加する事にしました。
流線形でもパーカッションを担当している平野さんに賛同したCDで、先日レコーディングしました。
One Heart Japan 2011
Vol.1では、比屋定篤子さんも参加しています。
流線形はVol.4あたりに収録される予定です。決まりましたら再度告知します。