6.10.2010

ご無沙汰しています。

すっかり、更新が滞ってしまいました。
周りから怒られています(泣)。

ブログをちょっとリニューアルしました。
気分次第ですが、たまに更新しますので、お付き合いください。

ご報告遅くなりましたが、ビルボードライブ無事終了しました。
お越し頂いた皆様、ビルボードの皆様、ありがとうございました!
また、メンバーやスタッフもお疲れ様でした!

ビルボードは敷居が高いイメージがあったので、「大丈夫か?」と思ってたんですが、
お客さんの反応だったり、メンバーに支えられて何とか終える事ができました。
というか、メンバーも僕もめちゃめちゃ楽しんでしましました(笑)。 
ライブっていいですね。

始めて東京以外の場所でやったミニツアーでしたが、
沖縄や、大阪では素敵な出会いがあったりして、やって良かったと思っています。
来年、機会があったら懲りずにやらせて頂きたいと思っています。