6.20.2010

おめでとう!

古い友人の結婚パーティーに行ってきました。
かれこれ20年以上の付き合いになる友人。

良い奴なんだけど、あまり女性とは縁が無さそうなタイプ(ごめん)。
数年前に彼女を紹介されて、「結婚しないのかな〜?」って思っていたら、
やっと結婚しました(汗)。
しっかりしていそうな奥さんで安心した(笑)。

それで、今日のパーティーは仲間が集まってワイワイガヤガヤやってました。
BGMは80年代の選曲が多かったような。 
昔一緒にバンドやってたりして、いろんな事を思い出しました。


いろいろあるだろうけど、幸せになって欲しいな!!
この曲を聴くと、その友人を思い出します。

「パール兄弟 / 君にマニョマニョ」