6.19.2010

Maria Muldaur with Special Guest Dan Hicks

うっかり、この大事な公演を忘れていました。。
僕の愛するミュージシャンの1人、ダン・ヒックスが来ています。
もちろん、マリア・マルダーも好きだけど、ダンのライブは最高なので。
情報によると、ゲストと書いてあるけどダンの出番が多いらしい。
マリア&ダンのオトボケ漫才が展開されているかと思うと。。
昨日から行こうか迷ってます。ワールドカップよりダンを観るべきだな。。

グローヴ座で観て以来、東京公演は欠かさず観ていました。
グローヴ座の公演ってもう18年位前になるのかな??

演奏や、歌がとくかく素晴らしいんだけど、ダンの愛すべきキャラで、
毎回会場を笑わせてくれます。
アメリカの牧場とかにいる、太ったおじさんが、夜な夜なバーで演奏する感じ。
今日が東京は最終公演。21日は大阪でやりますよ。

ビルボードライブ東京
ビルボードライブ大阪

「Dan Hicks & his Hot Licks / Hook or by Crook〜Another Night」