7.09.2010

4年前のワールドカップ

いよいよワールドカップも決勝戦ですね!
結果はどうであれ、日本勢、一生懸命がんばってくれたと思います。 
今年は仕事もあり、大勢で観戦という事もやらなかった。 

そういえば、4年前のワールドカップはイベントをやっていたのを思い出しました。

CUEL、福田里香さん、Gomaからなる、EAST-WEST KITCHEN LINEが主催のイベント。
4年前のアレでかなりサッカー通になったひとのためのワールドカップ鑑食会
タイトル長い!(笑)
その4年前は、「そんなにはサッカー好きでないひとのためのワールドカップ鑑食会」。

僕はDJ(結局忙しくてやらなかったんだけど)と、司会進行で参加しました。
映画館と、ライブハウスの往復で、足がつったのを覚えています(苦笑)。

そんなイベントから、「4年も経ったのか〜」とシミジミ。
環境が変わると、たった4年でも長く感じるものです。
まぁ、イベントに参加した連中とはたまに会うので、寂しくはないんだけど。
今年も何かやりたかったな。
あ!決勝戦は山田くん家にでも行こうかな(笑)。