12.24.2010

いよいよ

カウントダウンLIVEまで、1週間と迫ってまいりました。

残念な事に、Sax&Fluteのヤマカミヒトミさんが、
急遽出れなくなってしましました。
「さて、どーしてものか……」 
ちょっと悩んだんですけど、前回のスタジオで、
「いなくてもいいじゃん!」というアレンジに落ち着きました。

たまにしかやらないので、管楽器やらコーラス入れたりして、
スペシャル感を出していたんですが、今年3月の沖縄のツアーでは、
管楽器は居ませんでした。
うすうすシンプルな編成もバンドっぽくていいな〜っと思っていて、
今回は思い切って管楽器を抜きました。
 管楽器が居ないアレンジはちょっとレアです。

山之内のギターと、はっちゃんの鍵盤がかなりいいので、
ティンパンアレイのような(苦笑)流線形もぜひ見て欲しいです。

DJには、宮田繁男さん、中原仁さん、そして僕が和物中心にまわします。
こちらもお楽しみに!

モーションブルー横浜のロケーションも最高なので、盛り上がりましょう!!