2.24.2011

The Story Only I Didn't Know

今年に入ってからダンスミュージックがヒットチャートを独占していた
K-POPシーンですが、IUの新曲が上位に入ってきました。
こういう曲が出て来ると安心しますね。
IUは実力派シンガーなので、 曲単位で演出を変えてくるのも面白い。
昨年末からヒットしていた「Good Day」とは別人のような演出。
ちょっと病的なステージングだったりで、この曲の世界観を出してます。
ってK-POP評論家か!オレはw


日本語の訳をみたんだけど、ちょっと意味が分からなかった。
まぁ、分からないで想像で聴いているのが、きっといいんだと思います。








確かこの子まだ高校生ぐらいだったような。
話題になった「Gee」の弾き語り。